テイルズウィーバー中心話とその日常。
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
...スポンサーサイト


2010.03.23 Tuesday... - / -
...ちょっと。
 http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=314226

絵茶アドレス。
2010.03.23 Tuesday... comments(28) / trackbacks(0)
...はぴば!
 


テスト脱出しましたこんにちは東野です。

すっごく遅れたけどランジエ誕おめでた!!
期間中に誕生日ってどうよ。いじめ?
で、手ブロで描き殴ってきました革命家。
背景のセンス相変わらず皆無涙目^^^^p^
いいんです認めてるから私。
さて、次は公爵・・・どう描こうかな・・・。


2010.03.04 Thursday... comments(0) / trackbacks(0)
...二月。
 

こんばんは、東野です。
未だに「とうの」って暗記してくれない・・・喧嘩売ってんの。

二月入りましたねー;
1月後半→2月の始めは個人的に祝い事が多いので自然に太ります・・・。
わーやだーよー!!!いや、元々太ってるけどね?ね?
いいんだ、後から痩せるつもりなんだ・・・運動・・・しないと・・・・

二月と言えば!!
革命家と公爵さんの誕生日・・もう一年経つのかはやいなぁ。
と言っても両方期末のテスト期間とものすごく一致してますけど何か!!
あー!!!ちゃんと祝わせてよね!!!?←
新手の嫌がらせですよねーですよねー。
ああ、あとバレンタイン・・・。お菓子作らなきゃ・・。
1,2,3月はすぐ過ぎるって聞きますけど本当ですね^p^むりー

どの絵から描こうかな・・。
2010.02.07 Sunday... comments(0) / trackbacks(0)
...影は光の


TOVキャラはみんな服が難しい・・・。

今日のコナンで映画の予告してましたね!!はやいなぁ!!ww
キッド釣りが多くて新一嫉妬←
楽しみだなぁーww^p^



2010.01.30 Saturday... comments(0) / trackbacks(0)
...光は影の
 

最近お絵かき掲示板の書き易さに目覚めた。
こんばんは東野です。

手ブロだと下書き→主線→色塗り→主線手直し
って手直ししないといけないんですよね・・・
手ブロにもマスク機能あればなぁ・・・。
上手い人急増しちゃいますけど笑

今日は一日模試でした・・・。
なんで日曜日に嬉しそうに学校行かなきゃいけないの。
なんなのティーチャー。英語教師なの?

ユリフレとフレユリ・・・どっちが人気なんだろ・・・。
ぶっちゃけどっちでもいい気が・・・←
今の気分はフレユリです・・・(あ

2010.01.24 Sunday... comments(0) / trackbacks(0)